贅肉よ、グッバイフォーエバー?たるんだ肌よ、Go Away!アラフォーだからそこそ女子力アップ!まだまだ行けます、40代
HOME 贅肉を落として痩せ体質に ダイエット成功を阻む強敵をどう退ける? 脂肪燃焼に有効な物質を利用してダイエットのスピードアップ ダイエット効果を倍増させるワザ ダイエット成功と失敗の要素
このサイトについて
贅肉を落として痩せ体質に
最悪の自分を把握することでダイエットを成功させる
ダイエットの目標を明確に
重力に対抗するには筋肉が必要
ダイエットに効果的なエクササイズの順序
なぜ無酸素運動のあとに有酸素運動が効果的なのか
ダイエットに超有効なルール
ダイエット成功を阻む強敵をどう退ける?
太りにくくなる食べ方
ダイエット成功を阻む強敵ストレス
贅肉を落とすには、寝よう!
モチベーションをあげるには
最悪の自分を把握することでダイエットを成功させる
成長ホルモンとマイオカイン
体が若くなる!ミトコンドリア
脂肪を燃やす!褐色脂肪細胞
最悪の自分を把握することでダイエットを成功させる
お腹の贅肉を落とすスピードを加速
下半身をスラリときれいに
褐色脂肪細胞を活性化させる
深呼吸でダイエットの加速度アップ
ストレッチでリラックス&贅肉撃退
アロマを使って贅肉撃退
ダイエット成功と失敗の分かれ道
ダイエットに失敗するパターン
停滞期を乗り越える
鏡の中の自分にうっとり
エクササイズ
Foods 食べ物
Foods 食べ物
Health 健康
Life 生活習慣
Healing 癒やし
マインド
Beauty 美の追求
Herbs ハーブ・薬草

世にも恐ろしい体験?友人の変わり果てた姿に危機感

◆こ、こわい・・・その変貌ぶりが。その贅肉が。そのたるみが◆

贅肉を落として女子力アップ

アラフォーという年代にさしかかると、気がづけばジーパンのウェストのボタンが閉まらなくなっていたり、
お腹の贅肉がどっとベルトの上にのってたり、お尻が垂れていたり、ダイエットしてもなかなか効果が
あがらなかったり・・。


いやでも『重力』『年齢』『基礎代謝量低下』を感じずにはいられない現象を経験する機会も
多くなってくるのは、きっと私だけではないと思う。

 

30代に入ってからも多少『重力』を感じる機会は増えるかもしれないが、30代前半よりももっと
キョウレツに感じるようになるのである。

 

かくいう私も20代の頃よりもだいぶお腹まわりの贅肉が増え、二の腕はたるみ、
そして顔にはくっきりほうれい線、頬の肉が重力に負けて下がり・・・・そう、顔はたるみはじめていた。

 

昔のジーンズがはけなくなったことや、ウエストのボタンをしめるとどっぷりとお腹の贅肉が
ベルトの上にのるという現実を見て見ぬふりをしたまま飲め食えやで歳月を費やしていたけれど、
私の現実逃避に終止符が打たれたのは、同年代の友人の見事なまでのおばさんぶりを
目の当たりにしたときだった。


帰国子女でスペイン語、ペルシャ語、アラビア語など数ヶ国語を自在にあやつる頭脳明晰で
快活な美女である少し年上の友人が、約1年半会わない間に激太りし、
体重20kg増、体型1.5倍、顔も同じく1.5倍にふくらみ、ほうれい線くっきり、ブルドックを連想させるほど
ほおがたるんで、見事なまでにおばさんと化していたのだった。


えーーーーーーん!!!こわいよーーーーー



たった一年半で快活な美女からおばさんへと変貌をとげた身近な女性の変わり身に
私は心底危機感を抱き、


明日は我が身



と思って、このとき初めて本気でお腹、背中、二の腕、その他体中についた贅肉を落とすこと、
そして、顔のたるみをなんとかすること、シミやシワもできるだけ消してきれいな肌を
手に入れることに目覚めていったのだった。

 

 

 

 

 
サイト運営者について  サイトマップ リンクについて
Copyright (C) 贅肉よ、グッバイフォーエバー?たるんだ肌よGo Away! All Rights Reserved
inserted by FC2 system